GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

できるだけの準備

 昨晩、またパパと長男がケンカをしていました。だんだんエスカレートしてきて、もうご近所様の迷惑になるから辞めてくれと、最後は私が仲裁に入り終焉。

 そんな翌日は私ばかり寝不足の重い気持ちでいて、当の二人はケロっとしているので、マジムカツキマス😑。

 走る気にならなかったのですが、取り合えず早朝一人外に出ます。もはや、やっていることが徘徊レベル。

 走る気になるまで歩こうとテクテク歩いていたのですが、いつまでたっても「走るスイッチ」は入りません。結局自分で押して、走り出しました。

 6㎞ジョグ+階段200段くらいf:id:GoodMorningForRun:20200802144443j:plain

 そのあとはランニングクラブに次男とパパを連れていきます。アップや流し、山道2往復、したあとの1000TTは3分38秒😊走れたというか、走ってしまったというか。痛いの無視して走りました。

 一週間後に記録会があります(たぶん)。もう走っておかないと、本当に走れなくなってしまう。焦る気持ちが、無理をしてしまいました。

 けど不安や恐怖を克服するには、目の前のことに集中して今やれることをするしかないと思っています。

 私はビビりなので仕事でもランでも、人一倍準備するほうだと思っています。そうしないと不安なのです。

 できるだけの準備をして、「その日」を迎えたいと思っています😊。