GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

最後は神頼み

 明日はいよいよ記録会。県独自の緊急事態宣言が発令されていますが、開催の判断をしてくれました。

 今日もランニングクラブに行きます。記録会の前日ということで、調整も兼ねて軽めのメニュー。

 3000mのペース走(5分/km)からの、1000mTT(3分40秒)+400mTT(80秒)。

 1000mは3000mの入りのイメージでと言われていたので、ちょっと速かったかな。

 400mは「とにかく一生懸命走ろう」と言われ頑張りました。言った本人は、大人のかけっこ真剣勝負をしてました。いいなぁ、あんなトップスピードが欲しい❤️

 転倒で負傷した痛みはもうほとんど気になりません。なんとか記録会までに回復してくれて、安心です。

 クラブのあと、最後の神頼みすべく足の神様が奉られている神社に寄りました。花手水、初めて見ました。f:id:GoodMorningForRun:20200808125439j:plain
手を清められない代わりに、目を清めます。

 暦の上では立秋を迎えています。まだまだ暑いし、これからももっと暑いけど、秋の気配は感じるようになります🍁f:id:GoodMorningForRun:20200808125746j:plain

 明日は無事に走り切れますように。