GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

日常と特別

 楽しかった夏休みも終わり、今日からまた日常が戻ってきました。

 お弁当作りから始まり、朝ランに出掛け、慌ただしく出勤します💨。時間の都合により11kmジョグ。

 仕事も溜まっていたものを処理していただけで、半日過ぎてしまいました。午後からは明日ある献血の会場準備。「献血」は不要不急でなくて、必要緊急なことだと思うのですが、この時勢は何をするにも反対する人がいるのも事実。細心の注意を払い、不備のないように準備します。気疲れする💦

 定時で上がって(私は毎日ノー残業デー)、次男のお迎えをして、夕飯作りと、長男の塾のお弁当を作って届けます。

 大して楽しいことも起こらないけど、すべてが習慣となっている日常のほうが、楽に感じて好きです。

 嫌なことあっても、気持ちが落ち込むことがあっても、心配や不安があっても、緊張が続いても、日々変わらない日常の家事や仕事、ランをこなしていると、気持ちが整うのを感じます😊

 日常とランと、時々の特別で、私の日々は埋まります。

f:id:GoodMorningForRun:20200817202630j:plain
特別な車両で食べた、特別なアイスは美味しかったね💕けど、スーパーの100円のアイスも美味しいのよね。