GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

繋がっていたい

 本日のランニングクラブのメニューは2000mをキロ4分のペース走(というか、私にとってキロ4分はペース走ではない💦)からの600m-400m-300m-200m(レストは200mジョグで80秒)。

 結果は600m(2:06)-400m(1:24)-300m(1:03)-200m(39秒)f:id:GoodMorningForRun:20201004133503p:plain

まわりのオジサマ方が速すぎて、全くついていけず、レストのジョグで追い付くという形だったので、このランをどう評価していいのか分かりません😌

 けど、ペースもフォームもお構いなしに、全部頑張って走ってみました!ラスト200mを39秒で走れたのは🙌です。

 砂の運動場だからすべるのです。何度も踏み込めずズリってなりました💦高校生の時は砂の運動場で練習してて、なんとも思わなかったのにな。

 今日の練習会にはお久しぶりの方々が多くて、「リハビリ組」が作られ、特別メニューで走ってました。皆さまアップの時からゼーゼー言ってます😁

 半年空いても、一年ぶりでも、ランニングクラブはみんなを受け入れてくれます。私だって今みたいに走り続けることはいつか出来なくなります。

 走り続けることは出来なくても、繋がっていたいなと思います。ランと、ラン仲間と、ランニングクラブに💕。