GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

煽り運転🚗💨

 ランニングクラブに今日も参加!ジュニアの部の子どもたちは、市内のドッチボール大会があったので、参加者少なめ。それだけで、少し寂しい雰囲気でした。

 今日のメニューはアップダウンのある1000mのコースを6周。ビルドアップするようにと言われます。そこからの坂道ダッシュ3本。

 ビルドアップなのに最初の入りが4分40秒😅ここからの上げるのはかなりキツいと後悔しました。4分10秒台まで上げれましたが、そこからは維持が精一杯💦f:id:GoodMorningForRun:20201025175556p:plain
f:id:GoodMorningForRun:20201025175622p:plain

 走っている間、最強女子がずっと後ろについてます。いつもは私の前を走る彼女ですが、故障中にて後ろで様子見。

 誰かの後ろについて走った方が体力が温存できるとか、気楽といいますし、ぺーランしている時はぺーサーの後ろで走ると楽です。

 けどレースでは私はどちらかというと誰かの後ろに着くよりも、自分のペースで前を引っ張りたい派。

 今日も彼女が後ろに付きますが、「追い風🍃ありがとう」と思って走ってました。

 なのにラストでかなり煽ってきます💨坂道になると「走って!」、ゴール手前で「ダッシュ!」と後ろから鬼👹の声がします。

 そんな彼女に煽られて、最後までダレずに走れました。走り終わった後、思わず「おに~」と声がでます💦

 いい練習になりました😊煽り運転はよくありませんが😁、煽られると頑張れます。