GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

わくわく感

 今日も履いて走ってみました、テンポネクスト%。今日は私のフルマラソンペースである4:40から4:45を走った感覚を確かめます。

 3kmアップしてから、ヨーイドン🏃‍♀️
f:id:GoodMorningForRun:20201028194357p:plain

 ぺーランのつもりが、自然とペースが上がってきます。7kmの予定でしたが、1km追加してフリーで走りました。
 
 ラスト1kmのフリー区間では、エアポットに体重を乗せるつもりでポコポコ走ります。4分/kmで走れました。f:id:GoodMorningForRun:20201028194750j:plain

 昨日感じためまいはありませんでした。

 ただ、足への負担は大きいように感じるのです。スピードは出せるけど、フルマラソンに私の足が耐えうるか確信が持てません💦

 それにいつもは130gのアシックスターサーで走っているので、200gあるテンポネクストが重たく感じます。

 週末のフルマラソンは2.5kmの周回レース。きっと記録は狙えない(狙うつもりもない)ので、お試しに履くのもありかな🤔。

 自分に合っているとか正直よく分からない😖

 けどこのシューズ、履くととてもわくわく💕します。このわくわく感、フルマラソンを完走するのにとても大切ですよね😊
 
 週末までもう少し迷ってみます。