GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

伸び代は腕振りに

 週末に覚悟を決めて😁、振り込みました。

 名古屋ウィメンズエントリー代、27000円💸💸💸

 これで、開催されることを強く願いながら、ウィメンズに気持ちを向けてがんばれます😆。

 けど直近の大会は静岡大井川トライアルマラソン

 そこで3時間15分を切りたいと思っています🤚。

 コースは河川敷の往復なので、ゆるく上りゆるく下るの繰り返し。地味にキツい😓。

 なので、今朝はゆるく上り、ゆるく下るコースで3000mー2000mー1000m(レスト200m)をしました。
f:id:GoodMorningForRun:20201124193003p:plain
 ラスト1000mは、とにかく腕をしっかり降って、上半身で持っていくイメージ。こんなに大きなフォームの走り、フルマラソンでは使えない、と思ったけれど、タイムは3:46🤗。

 しっかり走れたので、やっぱり腕振りは大切なんだと、今更ながら事実に気付きます。

 私の伸び代は腕振りにある、と信じて、上半身を鍛えていきたいと思いました💪。