GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

MCTオイル再び届く

 今朝もおそらく氷点下の朝。ランクラに行く前にのんびり9kmほどジョグしました。

 池も氷が張っていて空気が張りつめています。

 今朝はMCTオイルを飲み忘れたので身体の暖まりがいつもより遅く感じました。

 ランニングクラブは今年初開催。「今年もよろしくお願いします」と挨拶し、休み中の出来事を話ながらメニューをこなしました。

 メニューは6000mをキロ5分で2000m、キロ4分45秒で2000m、残り2000mはフリーでした。フリー区間はキロ4分くらいで走ります。

 それからの600mTT。太ももの裏側に鈍い痛みが出てきて、出しきれず終わりました。ひどくならないといいけど💧

 帰宅したら先月走ったトライアルマラソンから入賞の表彰状と副賞が届きました😊
f:id:GoodMorningForRun:20210109182604j:plain
3時間12分20秒で4位に入賞していたのです🎉。

 副賞はまたまたMCTオイル😁これを飲んで体脂肪を燃やせ、ということでしょう。

 10日間ほどMCTオイルを飲んでいますが、今のところ体重も体脂肪も変化なし💦

 年末年始を挟んでしまったので、効果はきっとこれから出てくると思います。

 脂肪をエネルギーに変えて、体脂肪率を下げるぞ!