GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フットマッサージャー

 私は足が浮腫みやすい方で、朝走って、一日デスクワークしていると、夕方には足がパンパンになっています💧

 昼休みにストレッチしたり、着圧靴下を履いたり、なるべく動くようにして過ごしますが、変わらず😢。

 昨日たまたま寄った電気屋さんで、ふと目についたフットマッサージャーを試してみて、思わず購入してしまいました☺️f:id:GoodMorningForRun:20210112193613p:plain

 ふくらはぎをかなり強い圧力で締め上げ、足底のコロコロローラーも刺激的で、「イタイタター」って言いながら、マッサージしてます。

 終わったあとは、足が軽い❤️なかなかよいです😊

 ちなみにコレ、結婚記念日のプレゼント。キラキラしているものより💍✨、こうゆうのが嬉しいお年頃になってきました😊