GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

犬山七福巡り

 今日でようやく長男の受験もラスト一校❗

 今日まで体調を崩さず無事に過ごすことができて本当によかったぁ😊

 試験会場に無事に送り出し、親のミッションも完了。

 今日も待ち時間に走るつもりで付き添いました🏃‍♀️

 試験会場から約10kmのところにある犬山城に向かいます。f:id:GoodMorningForRun:20210207160504j:plain

 本当は少し散歩して帰るつもりでいたのですが、ふと「犬山七福巡り」の案内が目に止まりました。
f:id:GoodMorningForRun:20210207160841p:plain
 
 時間もあるし、やってみよう😊

 御朱印帳も購入して周りました🏃‍♀️

 成田山大聖寺
f:id:GoodMorningForRun:20210207161200j:plain
寂光院、瑞泉院、三光稲荷神社、針鋼神社、先聖院、桃太郎神社
f:id:GoodMorningForRun:20210207161541j:plain
 
 約10km走ってコンプリート♥️

 けど思った以上に時間がかかってしまい、お迎えの時間ギリギリに。あわてて10km走って試験会場に戻りました💨間に合った💦

 今日も30km以上走りました。

 よく走った週末です😄

 試験から解放され、弟とたっぷり遊ぶ長男。お疲れさま✨