GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

雨のち曇りで、晴れになる☀️

 今日はラン仲間と30kmの練習会☺️

 ペースは4:15/kmでぺーサーに引っ張ってもらいます。

 朝の7時にスタート。明るくなってきましたね。f:id:GoodMorningForRun:20210211165300j:plain
 体調はいつも通りだけど、前日にワイン🍷を飲みすぎてソファーで寝落ち💤

 少しダルさの残る体で走り始めました。

 正解なぺーサーのお陰で、安定したラップで走れます。ラスト7kmからは4分一桁台で走れて、30kmの自己ベストが出せました🙌
f:id:GoodMorningForRun:20210211165719p:plain
平均ペース4:12/km😊

 これでサブ3できるとは思っていないけど、走力がついてきたことが実感できて、嬉しかったです。今日もいい練習ができました😊。

 ただ大会ではぺーサーはいないし、集団で走れるとは限りません。まだフルまで、12kmも残ってます。課題はたくさん。

 走ったあとは実家に来て、長男のお祝いしてもらいました。鰻です♥️
f:id:GoodMorningForRun:20210211170921j:plain

 たくさん泣いた一週間だったね。

 けど、ちゃんと雨のち曇りで、晴れになる☀️