GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

新しいこと、始める

 今朝は若干筋肉痛の残る足を引きずって10kmジョグしました。

 長男は(というか家族みんな)鉄道ヲタク。中学生になったら「鉄道研究部」に入るのが本人の希望です💦。

 それもいいけど、せっかくの成長期。しっかり運動もして欲しいなと思うのが親の希望。

 長男の行く中学には「自転車競技部」があります。自転車なら体の小さな長男でも出来ないかなと思って長男に打診しました。

 全く🚴興味がないようですが、ここは「弱虫ペダル」を読んで興味を持ってもらおうと、メルカリにて大量購入😁

 72巻まであるのですね!
f:id:GoodMorningForRun:20210212194248p:plain

 主人公が長男に見えてくる😁

 私は現在Theママチャリで通勤していますが、いつかロードバイクに乗りたい🚴‍♀️

 長男が自転車部に入ってくれたら、私も便乗して一緒に買いたいな~って思います。(そんなに上手くいかないかな😉)

 新しいこと、始めてみよう!