GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

疲れてる、って言えない

 再来週、市内で駅伝大会があります。

 ランクラからもチームを作っていて、私は補欠でエントリーしていましたが、昨晩欠員が出たためメンバー入りを打診されます。

 一区間3.5kmなので、地味にキツい距離💦。

 ただ断るものでもないので、走ることにしました🙋。

 最近はロング走しかしていなかったので、今朝は250m×10本しました。ただふくらはぎの状態が良くなかったので(両方のふくらはぎに身に覚えのない内出血があります。筋損傷した?)、芝生の上で走ります。

 からの、1000mTT。こちらも控えめに4:15。

 走り終わったあとは、長男の入学説明会に行きました。

 地下鉄を使ったのですが、階段が辛い。

 地上に出るときには息が上がってふらつきます😨。体調悪いのかな?貧血?

 だから帰宅してからパパに「なんか身体がダルいの。疲れる」と言ったら、「走りすぎでしょ」と分かりきったことを言われました😒

 そうじゃなくて…

 私でも疲れることがあるのです。けど「しんどい」とか「疲れた」って言うと、みんな「走りすぎだ」と言って心配してくれません😢

 たまには心配して欲しいな~、と思った土曜日。
f:id:GoodMorningForRun:20210213201759j:plain
フルーツサンド食べて元気になります😊