GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一足早いピーキング

 1ヶ月以上ぶりにランニングクラブに行きました☺️

 今日のメニューは3000mペース走(4:40/km)からの3000mTT。

 ペース走はぺーサーさんがぴったり刻んでくれて、3000mTTは11分30秒(3:50/km)

 リラックスして走ったわりにはまぁまぁ足が動きました😊

 走り終わったあとにコーチから「足が絞れているね。動きがいいよ」と言われました。

 「足が細くなったぁ💕?」と嬉しかったですが、よくよく考えたら冬場はタイツを2枚重ねばきしてましたが、今日は1枚のみ。

 細く見えたのはきっとそのせいね😅

 午後からは整体に行ってきました。どこも痛いところはないので、骨盤や頸椎など整えてもらいます。

 ぐるぐる動かし整えてもらうと、身体が軽くなる。明日はもっとすいすい走れそう🏃‍♀️。

 ガーミンが「ピーキング」を示してます。f:id:GoodMorningForRun:20210306202639p:plain
 1週間早いです💦来週はそこそこの負荷をかけつつ、週末にランオフして、ウィメンズ当日にもう一回ピーキングをもっていきたい✨