GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フルマラソン後と前日と

 今日でウィメンズ後6日目。若干古傷が痛みますが、体調はいつも通りになってきました。

 そして、今日は明日に控えている大井川トライアルマラソンの前日😅

 お天気もよくランニングクラブに行きました🏃

 みんなの前で結果を報告し、拍手と労いの言葉をもらいました👏😊

 メニューは5000mのペース走。4:45くらいで気持ちよく走れました。

 よかったぁ。明日もこのくらいのペースなら走れるかも。

 ただ明日は全国的に大荒れの予報、雨風共に強いそうです☔🍃。

 とりあえず現地に向かい、天候の状況みながらどうするかは決めたいと思います。
f:id:GoodMorningForRun:20210320155028j:plain
前日は無事を祈願。花手水が鮮やかでした🌷