GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

それでも(少しだけ)走る

 明け方、西の空に大きく満月が見えました🌝

 ラン仲間でも、朝ランを基本としている方が何人かいます。

 みんな満月🌝見れたかな~と思いながら走ります。

 朝ラン仲間(と私が勝手に思ってる)とは、それほど遠くない場所で、同じような時間帯で走っているのに、なかなかラン中にお会いすることはありません。

 一人の時間を楽しんでいるのだから、お邪魔してもなと思いますが、時々は会いたいなって思います。

 まっ、私はスッピン、無造作にまとめた髪、毎日同じようなウェアなので、会うとちょっと恥ずかしいのですが😅

 そんな実りのないことを綴ったまま、昨晩は寝落ちしました🍺🍷🍶💤(そしたら洗濯物も食器も片付いていました🤣小人さん、ありがとー✨)

 年度末です。満開の桜に癒されますが、激変を迎えつつある職場環境に適応できず、帰宅するとぐったり😣💦何もする気になりません。

 でも桜見たさに今朝も走ります。
f:id:GoodMorningForRun:20210330051925j:plain
 いってきます~🏃