GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

久々のランオフ

 いつもよりゆっくり起きた土曜日の朝。

 外は雨が降っています☔

 雨でもランクラはあるし、シャワーランへの抵抗もだいぶ低くなってきました。

 けど今日は雨に怖じ気づいている自分がいます。

 寒そうだな~、濡れるの嫌だな~、何度も外を見ては迷って、「今日は走るのやめよう」と常識的な結論に達しました(笑)

 ランへのモチベーションは低下していると言いつつ、ジョグで繋いでいるのでランオフ自体は1ヶ月ぶり。

 たまには走らない日もいいね🎵常識的な感想を抱きます。
f:id:GoodMorningForRun:20210417171206j:plain
空いた時間で、五月人形をだしました。お雛様はいないけど、鯉のぼりや兜などの飾りは増えてしまいました。

 強く逞しく育ちますように😊