GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

1000日連続ラン

 今日、ラン仲間で1000日連続ランを達成した方がいます🙌🎉🙌

 

 1000日ですよ!雨の日も、雪の日も、台風の時も、体調悪い時も、仕事忙しいときも、家族の予定があるときも、毎日走ったのですよ!

 

 本人も言ってます。「意味のないことだ」と。

 

 そうですね。速くなるための練習方法としては意味がないかもしれません。やっぱりメリハリつけて休まないとね😉

 

 けど、マラソンだけではないけれど、一番大切なことって「続けること」だと思ってます。

 

 続け方にもペースや方法はあって、人それぞれ自分のやり方でやればいいけど、目標を持ち続けて、取り組む姿勢が大切だと思います。

 

 口では言うの簡単だけど、それをちゃんと達成して体現したラン仲間は、もう尊敬です✨

 

 なかなか出来ないこと😊そんな方が仲間として一緒に走ってくれていることを嬉しく思います。

 

 お祝いしようと思って、きっと記念すべき1000日目を走るだろうと思った場所に行きましたが、ニアミスで会えませんでした😢。
f:id:GoodMorningForRun:20210421124337j:image

この日をお祝いしてくれているような、真っ直ぐな光を放った朝日でした。

 

 その方はまだまだ走り続けるそうです。

 

 休んで欲しいなと思う気持ちもありますが、ずっと応援してます👊😆🎵