GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ブログに書けるメニュー

 まだまだ朝はひんやりした空気。走ると汗がでてきますが、走るには最適な季節😊。

 一番気持ちいいこの時期にしっかり走らないと思うのに、理由を見つけてはジョグばかり。

 次男のやる気も続いていて、毎朝1km 一緒に走ってます。これが余計に時間がかかります💦

 今朝のモチベーションは「ブログに書けるメニューをしよう」と思ったこと。

 1000m×5本にしようかな。

 3000m+2000mにしようかな。

 アップしながら迷ったあげく、400m×10本からの1000mTT をしました。

 内容は書くほどもなく、4:30/km くらいのペースで10本走り、1000mは4:35/km 。

 すぐに「やる気」を見失ってしまいます。

 私の「やる気」戻ってこ~い。

 ジョグはしていますが、ここに記載できるだけのメニューをしていきたいなと思いました。
f:id:GoodMorningForRun:20210427203004j:plain