GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

満足👣

 連休最終日。午前中から雨が降りだす予報。

 ならば雨が降る前に走りましょうと、朝の5時から出走です🏃

 今日の目標は3時間走。3時間あれば30km は走れるかなと、ゆっくり走り始めました。

 前日にいろいろコースを考えたのですが、息子の通う中学校まで行くことにします。

 もし地震とかで、電車が止まってしまったら走って迎えにいかないといけないからね😉

 過保護なお母さんは、体力だけはあるので発想が体育会系です。

 名古屋市の東側は地名からも本山、覚王山星ヶ丘、自由が丘など、山や丘だらけ。都市とは思えないくらい起伏に富んでいます。

 連日のロング走で疲労がたまった足にはキツイ💦

 ポクポク足を運んで、息子の中学校に到着。15キロありました。

 帰りは道を変えてなんとか帰宅。30km 走るのに3時間以上かかりました。

 あー疲れた😣💦けどこれで、もしもの時は迎えに行ける安心感を得ました😊

 ちなみに5日間の連休でトータル120km 走りました🙌。

 去年の5連休はトータル100km だったので、それを越えたかったのです。無駄なやる気というか、使命感というか…😅。

 たくさん走れて満足な連休でした😊

 と書いて、「満足」って「足」が「満たされる」ってことなんだ、と気付きます。

 たくさん走って、疲労感もあるけど、足は満たされました👣😊
f:id:GoodMorningForRun:20210505141346j:plain途中お礼参りも出来ました。