GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

「どうしてる?」のサイン

 今朝は早起きしたけど、昨日「ぐきっ」とやった足首の状態も心配だったので、ランオフしました。

 一通り家事をした後は、ヨガなのか、ストレッチなのか、自重トレーニングなのか、ゆるめの運動をして過ごします。

 時間の余裕は気持ちの余裕に😊。いつもよりニコやかに子どもたちを見送ったあと、私も出勤。

 通常勤務をこなし、帰宅時に思いました。

 「走らないと1日こんなに楽なの?」

 疲労感が全く違う。休むの大切🍀

 違わないのは、食欲だけ。

 走らなくても同じだけ食べてしまうので、走ってないと速攻太りそう🐷それが心配💧
f:id:GoodMorningForRun:20210511211529j:plain
 実家の母が送ってきました。「芍薬が咲いたよ」と一言添えて。

 花が咲いた、それだけの事実を伝えてきただけだけど、母にとってそれは「どうしてる?」の意味。

 「みんな元気にしてるよ」とお返事。

 走ってばかりいる私のことを一番心配しているのは母。この歳になって親を心配させないように、時々はランオフしながら安全走行を心がけます😊