GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

妄想タイム

 ベリーさんの記事を読んで、私もホノルルマラソンのプレエントリー、しちゃいました😆

 憧れのホノルルマラソン💕12月12日開催。

 休み取れるの?家族はどうするの?一体いくらかかるの?

 現実的な疑問も涌きましたが、プレエントリー(無料)なのでお構い無し。

 抽選の記念Tシャツ欲しさです😊当たるといいなぁ。

 けど、エントリーしてからいろいろ調べました。

 最短4泊6日で行けるみたい。費用は30万円あれば大丈夫そう。子どもたちはお留守番できるかな、パパ頑張って(連れて行く?)。

 コロナ?終焉してる?よね。

 しばらくは妄想タイムを楽しみたいと思います😊あっ、パスポートも切れてた💦
f:id:GoodMorningForRun:20210607201221j:plain
ラン友さんがアップしてた写真を見て、私も見に行きました。レースみたいな細かくて淡い色合いがキレイです😊

 紫陽花見つけに、8キロジョグ