GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

たまおさん😊

 今日は30km 定例会。

 前日にたまおさんが参加してくれることになり、わくわく😃💕楽しみになりました✨

 ブログを通して初めてお会いできることに。

 なのに時間になってもたまおさんが現れません💧気になりつつも時間になったのでスタートします。

 今日は4:15/km でチャレンジ。ただ距離は30km はやめてハーフにします。

 しっかり引っ張ってくれる方がいたので黙々と付いていきますが、最初からキツイ。

  途中、てつさんにも会えました!てか、てつさん、そこにいるなら一緒に走りましょうよ😅 

 一周(7.5km )して戻ってきたとこで、たまおさんがいました~!

 初めましてですが、大会でなんとなく認識していたので、すぐ分かりました😊

 潔いタンクトップ姿で一目で本気ランナーだと分かります。カッコいい~😆

 ただ一緒のペースでは走れないので、5:00/km組を紹介し 走ってもらいました。

 私はそのまま4:15組で走りましたが、もう限界😫足が終わるってこのことね、と悟り2周(15km )で終了。チーン😑

 その後はポクポクジョグしてたところでたまおさん率いる(たまおさん、初めましてなのに引っ張ってる😆!)5:30/km組に混ぜてもらい10キロ走り、次の限界を感じ辞めました。

 本当はもう一周たまおさんと走りたかったけど、今日はなに一つ粘れませんでした💧

 たまおさんはお一人になっても最後は上げて走りきってました。みんな惚れ惚れ見てましたよ😊
f:id:GoodMorningForRun:20210612200440j:plain
 
 ご一緒できた一周でいろいろお話できて楽しかったです。

 ランの方は決めたペースと距離を走れず、反省会レベルですが、今日もたくさんの方が集まってくれてワイワイ楽しかったし、新しい出会いに刺激をもらった一日でした。

 ありがとうございます😊

 午後からはダウン的に自転車で30km ライド。

 夜はビール片手🍺に反省会です。(貧血かな?レディースデーだったから?暑さのせい?あっ単にジョグってばかりだからですか?体幹ブレてるって指摘されたから?)

 次の定例会で再チャレンジです😉