GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

半端ない朝活

 30km 走(完走してないけど涙)の翌日の日曜日。

 無念にもコロナワクチン接種会場にて休日出勤😑

 ただお弁当は作らなくていいし、出勤時間もいつもより30分遅くていいので、朝時間に余裕があります。

 あー遠くに行きたい。

 無性にそう思い、ロードバイクでレッツゴーです🚲

 4時半出発。許された時間は3時間。1時間半で行けるとこまで行って戻ってきます。

 自宅から約20キロ、走りやすい道を小山を2つ越えたところで折り返し。
f:id:GoodMorningForRun:20210613193118j:plain
 往復で3時間かけて43km くらい走りました。帰宅しても7時半。まだまだ静かな休日の朝でした。何気ない顔して朝食を用意して、子どもたちを起こし、朝の支度をして出勤です。

 職場にて同僚に「今朝ね、🚲で猿投まで行ってきたよ~」と言ったら、やっぱり数秒の間のあとに

 「半端ない朝活ですね😅」と。

 まだまだ多くの人が寝ている時間に、車もあまり通らない道路を、山に向かってひたむきに走る時間って、すごく気持ちいいよー🤣

 と、言っても一般的に「いいね👍」とはならないので、気持ちよさは心に封印。

 何気ない顔して働きました。

 今日の出勤分は絶対平日に代休とるもんね。その代休でまた遠くに行くもんね!と強く思いながら😊
 
 次はどこまで行こう。