GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

我武者羅に

 今朝は雨予報だったけど、起きたら意外と小雨だったので、真面目に走りました🤗

 メニューは3-2-1。

 3000m(4:15/km)からの、2000m(4:00/km )からの1000m(フリー)

 レストは90秒でつなぎます。ほぼ設定通りに走り、1000mは3:36秒。

 もうボロボロになって雨の日用に降格した、MERRELLのベイパーグローブで走った割にはよく出来ました🤗
f:id:GoodMorningForRun:20210616201221p:plainこのシューズ、フォアフットになるかなと思って履いているのですが、しっかり踵が削れています。ベアフット系のシューズを履いてもヒール着地はブレません😑
 
 最近、自分がどう走ったらいいのか考えすぎちゃって、よく分からなくなってきています。

 真下着地とか、フォアフットとか、背中で押すとか、ピッチで走るとか、肩甲骨をふるとか、骨盤で走るとか。

 いろいろ意識はするのですが、それが体感できてタイムに結びつくことがなく、よく分からなくて😢

 だから今日の1000mは「がむしゃら」に走りました。何も考えずに、ただ我武者羅に。
 
 端から見たらカッコ悪いですが、誰も見ていなかったから平気です😊

 無駄のない洗練されたフォームは憧れます。

 けど、時々はがむしゃらに、ただただ一生懸命走ってもいいなって思いました。
f:id:GoodMorningForRun:20210616202027j:plain 
だってスカッとするのですよ、我武者羅に走ると😉