GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

虫の知らせ

 次男が唐突に「死んじゃったお兄ちゃんって、生きてたら何年生?」と聞いてきました。

 無邪気な顔して、残酷なこと聞くね😅

 お腹の中で流れてしまった、我が家の天使ちゃん。「生きていたら三年生だね😊」と答えます。

 明日はその天使の誕生日。

 毎年何をするわけでもないけれど、天使の置物に手を合わせてご挨拶。
f:id:GoodMorningForRun:20210622200434j:plain
 次男が天使の誕生日を意識していたとは思えません。やっぱり天使が教えてくれたのかな。不思議だけど、そんな気がする。

 我が家には二人の天使がいます。もう辛いとか悲しい気持ちはなくて、私の中では大切な何か。

 虫の知らせ、ってあると思います。

 夜中にふと目が覚めたら、友達から連絡があったり。

 どうしてるかな?って思った人に会えたり。

 そんな偶然に敏感でいたいと思います😊

 今朝はメニューが思い付かず、ランクラでよくやる3000mを5:00/km のペーランからの2000mをフリー(今朝は4:30)からの、レストを挟んで1000mTT (4:15でした)。キレなし💦