GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

休日の過ごし方

 毎日元気に走って🏃自転車乗って🚲、人の10倍くらい動いているように見えるワタシですが、人並みに疲れるときもあって、台風の影響を受けた月曜日は大人しくランオフ。今日も朝に自転車乗りましたが、午後からは大人しくしてます。

 昨日から、次男とパパは従兄弟たちと旅行に行きましたが、病み上がりの長男には旅行を楽しめるだけの体力は回復しておらず、私とお留守番😢。

 さすがに可哀想なので、せめて好きなものを食べさせようと、外食三昧🤗。

 近くのショッピングモールで昨晩は鰻丼を、今日のお昼はトロトロオムライスや抹茶パフェを食べて、その後本屋に併設されたスタバでフラペチーノ飲みながら本を読んで過ごしました。
f:id:GoodMorningForRun:20210810175146j:plain
 連日スタバに2時間くらい滞在した迷惑な親子です😅。

 そんな時間を長男と過ごしながら、私が幼かったころ、日曜日といえば家族で図書館にいき、本を読んで過ごし、そのあと外でご飯を食べて帰ってくるのが習慣だったなって思い出しました。

 完全なるインドアファミリー。

 家族でアウトドアを楽しんだ記憶はありません💧

 その時の反動かな?今は山にも登りたいし、キャンプもしたい。自転車でもっと遠くまで行きたいなって思います。

 けど、ゆっくり読書した休日もたまにはいいなぁって思った一時でした😊