GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Get Well Soon

 眠りの浅かった月曜日。気持ちを切り替えて走ります🏃

 今日は1000m×7本。1本目は4:30でしたが、あとは4:00前後。昨日走ってないのに、足取りは重め。そんな日ばっかりだけど、走れるうちは走ります。

 9月は走行距離を伸ばしたくて、一回のランでアップからダウンまでで13kmを走ることを目標にしています。

 今日も13km走ってガーミンをとめたらf:id:GoodMorningForRun:20210913203310p:plain走行時間が、1:11:11に🤗

 ゾロ目になって、ふふふ😙って思いました。

 明日からまた県の保健所に出向。新規感染者は少し減ってきたようですが、自宅療養中の方はまだまだたくさんいます。

 感染者のお話を聞いて状況を確認しますが、本当に症状は様々。ケロっとしてる方もいれば、電話口の向こうでゲホゲホ苦しそうな方も😷。

 症状が改善しても長い自宅療養でメンタル的に落ち込み、辛そうです😔。

 おもむろに励ますこともできないので「お大事になさって下さいね」と電話を切ります。
f:id:GoodMorningForRun:20210913202726p:plain
 感染してもしていなくても、自分の身体を、そして気持ちも含めて、大事にしてほしいなって思います🍀。