GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一緒には走れないけど

 緊急事態宣言中ですが、ランクラの練習会は再開されているので、行ってきました🏃

 今日のメニューは5000mのぺーラン(3000mは4:45/kmで、残り2000mはフリー)からの、レスト10分で1000mTT 。

 ぺーランの残り2000mは3:50/kmで、1000mTT は3:24でした。

 周りが速い人ばかりなので、自分の走りを速く感じませんが、自分比でまぁまぁ頑張れました。

 今日は女性の参加者が多かったです😊

 普段は男性メンバーと走ることがほとんどなので、女性メンバーとは一緒に走れないけど、休憩中はおしゃべりを楽しみました😊

 明日は30kmの定例会。女性メンバーも何人か来てくれることに🌸

 走ることそのものを楽しんでいる女性メンバーが来てくれると、雰囲気がぐっと柔らかくなる。

 私はガチで30kmを走りますが、各々の目標距離を各々のペースで走ってくれる女性がいてくれると嬉しいのです😊

 エールを送り合って走ろうね!
f:id:GoodMorningForRun:20210925192001j:plain
風に揺られた色とりどりの秋桜。気持ちが和らぐ🌸