GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

会いたいと思ったら会いにいこう

 今日で私は仕事納め。年越しの案件もあるけれど、キリよく仕事を納めて帰宅!

 やったぁー、休みだぁ~🙌。たくさん走るぞぉ(嘘)

 怖いくらいフルのダメージがなく(自分の頑丈さが可愛げなくて時々嫌になる…)、残るは食欲のみ。夜ご飯もしっかり食べたのに、ワイン飲みながらおつまみが止まりません🍷🐷

 今朝は10kmジョグ。スピ練する気持ちにはなれないので年内はジョグで繋ごうと思います。
f:id:GoodMorningForRun:20211228195602j:plain昨日年賀状を書きながら、「今年は会いましょうね」と綴る方が多かったです。

 森下典子さんの「日日是好日」というエッセイの一部に「会いたいと思ったら会いにいかなければならない 好きな人がいたら好きだといわなければならない 花が咲いたら祝おう 恋をしたら溺れよう 嬉しかったら分かちあおう それがたぶん人間ができるあらん限りのことなのだ」という文があります。

 今年は走ることでたくさんの方と出会えました。 

 ブログを綴ることで、新たな出会いがありました。

 人との出会いが制限された一年でした。だからこそ来年は会いたい人には会いにいこうと思います。

 人間にできるあらん限りのことを、来年も満喫できますように😊

 仕事納めの方、今年もお疲れさまでした。

 まだまだお仕事続く方。気持ちよく年が越せますように。

 年の瀬を気を付けてお過ごし下さい🍀来年も走り続けられますように。