GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

マンボウの前に

 今朝も走っています🏃。

 3000m-2000m-1000m(レスト2分)

 結果3000m(4:33-4:15-4:09), 2000m(4:04-4:00), 1000m(3:52)でした。

 可もなく不可もなく。アップとダウンを入れて12km。

 走り終わってフラフラしていた時に前から車が来たので脇に避けたら、フタのない側溝に落ちて、膝をぶってしまいました😫

 膝が痛い…💧恥ずかし…💧

 けど、気を取り直して帰宅してから、小学校へ。

 今日はギリギリセーフで授業参観がありました。明日だったらまた中止だったな。

 👦「ママ、この服着てきてね👗」と嬉しそうな次男。授業中も何度もこちらを見ては手を振ってくれました😊
f:id:GoodMorningForRun:20220120194358j:plain自宅にも実家にもコタツはありません。想像で書いたのかな😅?

 「足を速くする」ためには、楽しくたくさん走ろうね🏃

 午後から職場。電話が鳴り止むことはありません。

 長男の学校は明日からオンライン授業になってしまいました😔。

 ピリピリした空気が流れているので、せめて家の中では焼き芋🍠でも食べてほっこりしたい夜。
f:id:GoodMorningForRun:20220120201638j:plainしっかり食べて、ちゃんと寝て、コロナに負けないようにしないとね😊