GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

鱗文様と再生

 GW中のサイクリング2日目。

 今日の第一目的もモーニング☕🍞🌄
遅めの朝ごはん?早めのお昼ご飯?を食べに家族でサイクリング🚲

 しっかり食べて、長男は部活へ🏊

 私たちはかねてより行きたかった鯉のぼりスポットへ。
晴れた空に気持ち良さそうに鯉のぼりが泳いでいました🎏

 新しい自転車用のリュックを買いました😊
「BIKOT」という京都の自転車メーカーのもの。和柄デザインの商品で、落ち着きと華やかさのバランスが素敵。

 これは「鱗文様」の柄で、鱗文様は「厄を落として再生する、生命力の象徴」だそう。

 長野マラソン以降ランオフを続けて走れていません。

 昨日自転車でパパと競ったときに、しっかり踏み込めたので、これなら走れるかもと今朝は初めてジョグしてみました🏃

 けど、まだまだ痛めた内側広筋は痛く、ぎこちなくゆっくりしか走れませんでした💧。

 踏み込めても、着地の衝撃には耐えられない。筋肉が複雑に作用して「走る」動作ができるのだなと、実感。

 走れないことで落ち込みます。焦る気持ちも。

 けど鱗文様にあやかり、しっかり治して「再生」するよ😊そんな風に考える。

 サイクリングの途中でプールに寄って、少し泳いでリフレッシュ🏊

 ジョグ6km、ポタリング35km、スイム40分のゆるいトライアスロン的な一日でした。

 そして今日も明るいうちから🍺✨🍺

 お休みって幸せ🍀