GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

自分の道

 私のラン仲間で1378日連続ランを達成した方がいます。

 1379日目をランオフする決断は相当な勇気が必要だったと想像します。

 だって雨の日、嵐の日はもちろん、体調が悪くても、寝不足でも、仕事のストレスでやられそうな時でも走り続けてきたのです。

 「止める理由」を見つけることができないくらい、「走ること」を「続けて」きました。

 私たちの勝負ソング、SEAMOの「Continue 」。自分の夢をかなえる魔法は「続ける」こと、だと唄ってます。

 勝つか負けるかじゃなくて
 やるかやらないかなんだよね
 どんな夢でも叶える魔法
 あきらめないこと

 そんなことを体現した人が仲間として近くにいてくれることを誇らしく思います😊。

 1378日間走り続けてきた「自分の道」は、走らない日があったとしても、この先も「コンティニュー」です🤗。
(この写真使う(笑)?)長野マラソン前日に食べたおやき、美味しかったね。

 そして当日は念願のPB✨「走った距離はうらぎらない」その方をみていると、そう思います。

 走り続けてきた「自分の道」。これから先も走り続けるその道を、私も近くで歩み続けたい、そんな風に思います。