GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ないないない

 月曜日からランオフ。

 走ってないと、シャキーンとし、ない。

 走ってないと、お腹も空か、ない。

 走ってないと、もの足り、ない。

 ないないづくしの毎日。

 走れそうだけど、階段で痛みが走るときがあるからまだガマン。片足ケンケンもまだ痛い。

 無理して走るより、走らないほうが安心してくれる人もいるから😊。

 また一緒に走れるようになるまで待っていてくれるのかな…。どんどんみんなが強く速くなっちゃう気がして置いてきぼりな気持ち😢。

 けど、走ってないと時間はできるから、お家も片付きます✨朝から片付け掃除して、スッキリ空間で気持ちよくストレッチしていると、起きてきたパパに

 👦「なんで家にいるの?」と無情な一言をかけられました。

 👩「妻が家に居てはいけないの(怒)?」

 いつもパパが起きるころはまだ走っていることが多い。だから「どうして今日は走ってないの?」という意味だったようだけど、その一言はないよね…。

 言葉が足り、ない!