GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

欲求

 職場のお昼休みに同僚から

👧「ねぇさん、なんか楽しいことありました?」と聞かれたから、

👩「あったよ。土曜日はランクラ仲間と30km走ったし、日曜日はおじさんたちと自転車で峠を2本登って、80km走ったよ🚲あっ、今朝も走った」

👧「それって楽しいのですか?」

👩「楽しいよ😅」

👧「なんかねぇさんからへんな物質でていそうですね」

👩「あは😆そうかもね。動いていないと気持ち悪いし」

 そんな彼女だって筋トレ女子。筋トレしていないと気持ち悪いハズ。

👩「筋トレしてると何か物質でてるでしょ?それと同じだよ」

 確かにアドレナリンでも出てるのかなって思うことはある。

 走っても走っても走りたいって思うし、

 自転車に乗っても乗っても、乗りたいなって思う。

 会いたい人には会っても会っても会いたいなって思うし、

 お酒は飲んでも飲んでも、飲みたいなって思う(笑)

 満たされることのない欲求だけど、追い求める気持ちがあるほうが日々は楽しい🤗

 楽しい週末を過ごし、週明けの月曜日をテンション低めで過ごしました。現実はキビシイ…😑