GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

食欲

 今日はランクラに行ける🤗土曜日のランクラは久しぶり。

 あっつんさん(id:shibatsukai )も、たまおさん(tamachan76)も参加。

 おしゃべりして、走って🏃、おしゃべりして、忙しい😆

 今日もお二人は爽やかに汗を流しながら走っていました。キラキラした汗が似合う💕

 メニューは来週の記録会(5000m)に向けて3000m-1000m。レスト10分くらい。

 3000mはぺーランとのことで、3:45/km組に入りました。結果11:07。コースが短めなので設定通りかな。引っ張ってもらえたので、比較的楽に走れました。

 1000mは5000mのラストをイメージしてとのこと。そのイメージよく分からないけど、とにかく出し切るつもりで頑張って走る、結果(3:30)。

 今日の練習会、走行距離は短めだったけど、1人では出せないスピードで走れて満足です。

 しっかり夏日だから、子どもも大人も暑さでダラダラしがち。

 子どものコーチが「指示が始まったら聞け!」

 大人のコーチも「いくぞ!前に並べ!」

と、キツめの声で指示を出してます😆。

 コーチに大きい声を出させないように、集中して短い時間でさっさと練習をこなしましょう🤗。

 午後、部活に行ってた長男が、顔を真っ赤にして、全身蕁麻疹を出して、帰ってきました😩

 (頭から足先まで蕁麻疹で真っ赤にボコボコに腫れています。痒くてたまらない様子。すぐに内服。身体を冷やします。)

 朝も食欲ないからと牛乳のみ、部活で泳いで、お昼ご飯も食べずに図書館にいたら蕁麻疹が出てきたと💧

 蕁麻疹の原因が何かは分からないけど、育ち盛りの子が夕方近くまで何も食べずにいてはイケません。

 痒みがおさまったら食事をさせたけど、そうしたら「気持ち悪い」と横になってます。

 全く、どうしたらいいのか😢。食欲なく活気のない長男を見ていると、この先いろいろ大丈夫なのかと心配になります。
同級生と比べると一回りも二回りも小さな長男。あばら骨だしてる水球選手いないよ。しっかり食べてくれないかなと、産まれてこのかたずっと思ってる。