GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ナイキのセール

 今日はオンライン研修会の司会進行係。いつもより上半身をちゃんとして出勤。

 いろいろあったけど、なんとか終わり緊張から解放されましたー🙌

 ところで、足の速い人って、身長の割には足のサイズが大きいと思っていて。

 あっつん(id:shibatsukai)もそのうちの1人。女性で26センチってなかなかいない…。

 そんなあっつんがナイキのメンバーセールでヴェイパーフライを2足も大人買いしたのに大いに影響を受けて(笑)、私も欲しいー😆ってなりました。

 私は足が速い割には(←自分で言う)足が小さくて、22.5センチ。
 
 パンプス👠はこのサイズですが、ランニングシューズだとサイズがないことが多いし、あまりにも小さくてバランスが悪く見える。

 大きめがいいといつもお店で勧められるので、普段は23.5センチを買います。

 ナイキのヴェイパーに関しては24センチ。

 ナイキのセール、あっつんの26センチは競争率高かったようだけど、私のチビ足は十分売れ残っていました。
ヴェイパーフライが12000円以下✨本物かな?安すぎてちょっと不安。しかもド派手な色しかなかった。

 けど、楽しみ✨

 オマケに練習用のシューズも買いました。

 初めて買う、ライバルフライ3。メンズの23.5センチ。ウィメンズの23.5センチと何が違うのだろうか、と思ったけど、安さに負けてよく調べず購入。

 きっと大丈夫でしょう。

 しかもパパに何も聞かずに買ってしまったけど、必要経費だからいいかな。

 やっぱり、「買っていい❤️?」って、しおらしく聞こうかな。そんな迷いでいる金曜日の夜🍺。

 明日は記録会。今朝はジョグのみ10km。

 ド派手なヴェイパーに恥じない走りが出来るように、頑張る🤗(今回買ったシューズはまだ届いていないので、手持ちのもので走ります。)