GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

3部練

 今日はランクラに行ける😊

 その前に距離稼ぎの朝ラン🏃

 とりあえずいつもの池に向かったら、やっぱり距離を稼ぎたいランクラメンバーに会いました。一緒に走っていたら、前からもランクラメンバーが。

 キロ5で30km走してるとのこと。実際は4:50/kmくらいで10km弱、ご一緒しました。朝ジョグのつもりがまぁまぁ負荷の高いアップになってしまいました。トータル16kmラン。

 帰宅して、すぐランクラに。

 今日のメニューは山練。シューズの選択をミスったと若干テンション落ちぎみでスタート。

 クロカンコースをトータル7kmくらい走り、クタクタ。山道に慣れていないので転ばないように慎重になるし、登りは足がしびれます。

 帰宅してすぐにサイクリング🚲

 部活と勉強で一日学校で過ごしている長男と一緒に学校近くでランチをする約束をしていたので、次男とパパと一緒に向かいます。

 学校まで片道20km弱ライド。
暑かったし、お腹も空いたので、あれもこれも頼んで食べました@コメダ珈琲店

 しっかり食べて、クーリングもできて、帰宅します。

 今日は3部練😆洗濯物が大量です💦