GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お嫁にいけない

 自転車屋の店長さんと140km、1300mアップのライドをした翌朝。

 

 身体、バキバキかなと思ったけれど、なんだか平気。同一体位で6時間漕いだから肩から背中にかけて少し痛む。

 

 このくらいなら走ったほうが身体もほぐれていいかなと思い、走りました🏃

 

 膝も大丈夫そう。ゆっくり3kmアップしたあとは、いつものコースでリラックスして1000mインターバル。

 

 時々、ピキって膝に痛みが走るから、足の力を入れずに出来るだけ上半身を意識して、走りました。

 

 結果(①4:10 ②4:04 ③3:53 ④3:50 ⑤3:48 ⑥3:44)と、まぁまぁ走れた😊

 

 自転車は膝に負担をかけずに、有酸素運動と、足の運動ができるので、いいトレーニングになります。

 

 大阪国際女子マラソンの要項が発表されたよ、と連絡をもらいました。

 

 毎年変わる参加資格。今年は「3時間7分」

 

 少しホッとしました。

 

 富山マラソンではサブ3目指さなくてもいい。たった数分のことだけど、大きな違い。

 

 4:15/kmで走り続け、後半落ちてしまってもまだ大丈夫。というのは気持ちの余裕になります。

 

 富山では確実に出場資格を得て、記録は防府ラソンで狙ってもいいな、そんな風に思いました🤗

昨日行った「夢かけ風鈴」。目標も定まったし、またお願いに行きたいな🎐

 

 そして店長さんのブログにこの写真をアップされました🤣

この写真、載せる(涙)😣??なんか私悪いことした??(自虐的にここにも載せる笑)

 

 自分のとびっきりヘン顔に目が覚めた午後でした。もう、お嫁にいけない…🤣