GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

タスクの多い一日

 今日は次男の学習発表会なので、午前休みをとりました。

 

 いつもより朝時間に余裕があると、ついついたくさん走りたくなってしまい、休足できない私は「3時間走しよう💕」と5時から出走🏃

 

 1時間走ってもまだ薄暗い。静かで暗い街は余計なノイズも少なくて、黙々とジョグ。キロ7くらい(笑)

 

 ゆっくりしか走れない。走っても寒いままだから、途中キロ5くらいに上げて走ってみたら嫌な痛みが膝と大腿に。

 

 もう諦めたいな~なんてネガティブな思考がぐるぐるしたと思ったら、

 

 42kmは足が持たないなら、トライアスロンに転向しようかしら?ランは10kmでいいし、自転車は持ってるし、泳げるし。と前向きな考えが浮かんだり。

 

 一時間半くらい走ったところで一度帰宅して、朝ごはんを用意して、みんなを送りだしたら、再び続き🏃

 

 淡々と走り、3時間経過。28km。

 

 防府ラソンまであと16日。

 

 しっかり治すにはランオフしかないのだろうか?


f:id:GoodMorningForRun:20221117200214j:image

次男の学習発表会は可愛くて、その後食べたハンバーグは美味しくて、午後からの仕事は忙しかった。

 

 家事→3時間走→発表会→ランチ→仕事→家事。タスクの多い一日。

 

 今日もお疲れさまでした🤗