GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

DNS

 次男のクラスが学級閉鎖になってしまい、急遽休みになった本日。

 

 明日は祝日で、木曜日は代休をとっていたので、3連休。

 

 けど、家に病人がいるのでおおっぴらには遊べません。

 

 時間が出来たからしっかり走りたい。けど今はジョグしかできないからせめて距離をと思い、

 

 朝の5時から、30km目標に走ったら、3時間半くらいかかってしまいました💧キロ7くらい。

 

 朝ごはん遅くなっちゃった💦早く帰らないと。気持ちは焦るけど、速くは走れず帰宅してみんなの朝ごはん☕🍞

 

 その後は一日中、次男とオウチで遊びます。


f:id:GoodMorningForRun:20221122202547j:image

 午前中はクリスマスツリー🎄を出しました。今年はサンタさん🎅から何もらおう💕

 

 午後からはお裁縫がしたいというので、小物をつくったり、刺繍をしたり、編み物したり。

 

 のんびりまったりほとんど動かず過ごしたので、「今日、あまり歩いてないなー」と夜ご飯作りながら思いましたが、

 

 いやいや、朝に30km走ってますよね⁉️忘れないで下さい、と自分に指摘😆

 

 距離に対する耐性はあるので、ゆっくり走ると30km走でも負荷は低くく、忘れてしまいそうなほど(笑)

 

 けどそれなりに疲労しただろうから、しっかりストレッチしておきました。

 

 ファンラン的要素のない防府ラソンまであと10日ほど。

 

 こんな状態で走る大会じゃないよなと、ジョグしかできない現状に初めて「DNS」が頭をよぎりました。