GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走りきる

 防府ラソンまであと2日。

 

 いつも通り起きた金曜日の朝4時。

 

 ワールドカップ観戦のため早起きした人が多い中、すっかり忘れて💦いつも通り朝ランへ🏃

 

 最後の神頼み。


f:id:GoodMorningForRun:20221202201546j:image

少しだけ速い動きを入れたかったけど、それも出来ずジョグのみ9km走って終了。

 

 昨日はマラソンペース(4:22/km)で5000m再チャレンジしてみたけど、出来ず💧av.4:32/kmでした。

 

 不安しか残さず明日山口入りします🚄

 

 体の準備も、気持ちの準備も不十分。アルコール断ちも負け越しする日が多かった。

 

 今夜は飲まないぞ!と思ったのにパパのボーナスが出たからシャンパン開けちゃった(笑)🥂

 

 カフェイン断ちは今週から。お陰で途中覚醒することなくよく寝れている。これが唯一の調整成功ポイント。

 

 思い返せば、ここ数回は失敗レースばかり。3月の西尾、4月の長野、11月の富山。すべて途中で歩いている。

 

 だから防府は「歩かずにゴール」するぞ!

 

 これが目標。そう思ったらふと気持ちが楽になった😊

 

 歩かずにゴールしよう!42.195kmを走りきってこそマラソンだから🤗。