GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

イメトレ

 防府ラソン、3日後。

 

 昨日よりはマシだけど、まだまだ右大腿に走ると痛い損傷が残ってます。

 

 8km弱ジョグ。その後、朝風呂。

 

 お昼ご飯の後も軽くストレッチ。

 

 夜もお風呂の中でマッサージ。

 

 「早くよくなりますように」と。

 

 そんな今日は大阪国際女子マラソンの事務局からメールが届きました。


f:id:GoodMorningForRun:20221207210711j:image

ちゃんとエントリーできたようで安心。どうやら選手の名前入りの応援のぼりと、顔写真入りのボードを作ってくれるとか。

 

 スポンサーのHOKAも、選手の写真で広告や看板を作るとか。

 

 そのための写真を提供してください、という内容でした。

 

 早速送りました。2年前の写真を(笑)

 

 なんだかワクワクしちゃうな🤗まだ全然走れる状態じゃないのに、気持ちだけ嬉しくなってしまう。

 

 母親にもテレビ見ててね、と報告。

 

 同僚に伝えたら若干引いてた…😅

 

 毎年テレビで見ていた大会に出られる。スタート前にカメラに向かって手を振る👋ことができる。

 

 そこのイメージだけはしっかりもって、早く治そうと思いました🤗