GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

楽しく頑張る

 いよいよ明日に迫った大阪国際。

 

 家族と一緒に、母親も連れて家族旅行。雪の影響で車で無事に大阪に行けるか心配したけど、受付を済ますことができました。


f:id:GoodMorningForRun:20230128181512j:image

ホテルにて。緊張が高まる。

 

 大阪到着前に観光もしっかり。


f:id:GoodMorningForRun:20230128181626j:image

雪景色の彦根城。真っ白で静かな日本庭園を眺めながらお抹茶を頂きました。


f:id:GoodMorningForRun:20230128212322j:image

 安土桃山城にも。こちらは「跡」だからお城はありません。織田信長の夢を見る。近江牛のローストビーフに、近江牛のハンバーグ。

 

受付の後はスポンサーのHOKA のお店にシューズを貰いにいきました。すごくないですか?全選手にシューズのプレゼント!


f:id:GoodMorningForRun:20230128182048j:image

ポストカードも作ってもらっていた。


f:id:GoodMorningForRun:20230128182138j:image

広告デビューもしたよ(笑)😆

 

で、ようやくホテルに着きました。疲れました…。

 

 緊張しているから、何をしても落ち着かない。本当は食欲もないから無理やり食べる。

 

 けど、明日は自己ベストを狙うわけでも、サブ3を目指すわけでもない。緊張する必要はない!と言われた。

 

 今朝はジョグ+2kmサクッと走りました。3:50/kmくらいで感覚は悪くない。膝が痛くなりませんように。

 

 こんな素敵な舞台を用意してもらっている。たくさんの方が応援してくれている。

 

 楽しく笑顔で頑張らないとね🤗