GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ウィメンズロス

 ウィメンズ翌々日。今日は年休を取得😊

 

 嬉しくていつも通り早起きして、のんびりジョグに出掛けました。

 

 いつもの愛知池をポクポクしていると、おばちゃんやおじちゃんたちに👴「あんた、日曜日は走ったんかい?」と聞かれたから、👩「走りましたよ。3時間1分で90位でした」と答えたら、

 

 👴👵「おぉーすごいな~えらいな~」とたくさん誉めてもらえました(笑)

 

 気分を良くして、90分癒しのジョグ。大腿の筋肉痛は残っているけど、今回は爪が死ぬとか、マメができるとか、細かいトラブルもありません。

 

 帰宅し家族を見送って、のんびり入浴😌♨️ファイテンの入浴剤を入れて、汗をかくまでしっかり半身浴。

 

 筋疲労の回復には入浴が一番だと感じていて、この冬は朝ランの後にも、お風呂に入っていました。(これすると出勤時間との戦いになるのだけど)しっかり入浴すると、翌日も足の状態がいい。

 

 そして食欲も出てきたので、好き放題食べる🐷

 

 その後は歯医者(検診&ホワイトニング)や眼医者(老眼鏡のチェック涙)に行き、いろいろメンテナンス。

 

 ウィメンズロス、というほどでもないけど、お祭りが終わり、もうエントリーしている大会がないので、目標がなくぼんやりしています。


f:id:GoodMorningForRun:20230314171447j:image

少女趣味はないのだけど、小学生のときに買ってもらったテディベアはそれ以来いつもベッドサイドに置いてあり(私のあんなことやこんな行為を見ています。この子がしゃべりだしたら…)、

 

 行き場のなくなったチームリボンのリボンを頭に乗せてみる🎀

 

 今回のこのリボンはとっても好評で、たくさんの方に「かわいい~」って言ってもらえました。来年はお揃いのTシャツを作るのもいいな。リボン柄のデザインとかどうかな?あっつん(id:shibatsukai)考えてくれないかな?

 

 って、もう来年のことを考えている自分がいました。そうだそうだ、来年もウィメンズは走ろう🤗