GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

立春

 今日は立春

 

 梅を見かけたけど、写真に納めるには暗すぎる早朝。

 

 本日はジョグ1時間。いつもとは違った道を走りたくなったので、慣れない場所を走ったら、道のでこぼこした箇所で「ぐきっ」と足首を捻ってしまいました😩

 

 暗い時はやっぱり慣れた安全なコースを走らないといけないなと反省。

 

 少し痛むけど、明日には治ってる程度だと思う…。

 

 梅の花が撮れなかったので、写真はお茶のパッケージ。

f:id:GoodMorningForRun:20220204200953j:image

パッケージのデザインが気に入って買いましたが、丸八製茶場のとても美味しいほうじ茶でした🍵

 

 美味しいお茶とケーキを頂いて、魂の抜けた金曜日の夜。今週もよく働きました。お疲れさまです😊