GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

雨上がりの午後

 週末でもいつもの起床時間に一度目が覚めてしまいます。今朝はウトウト目が覚めたら、外は雨の音。心おきなく二度寝をしました。

 それでも5時には起きて、のんびり家事をひと通り。休みの日の、走らなくていい、静かな朝の時間が好きです。

 雨脚の強かった雨もお昼過ぎには上がったので、次男の自転車の練習に付き合うため出掛けましたが、みるみる間に雲行きが怪しくなりどしゃ降りに。こんなに晴れていたのに、f:id:GoodMorningForRun:20200418195236j:plainです。6km走って断念。

 一度帰宅して、しばらくしたら晴れてきたので再度お出掛け。次男の自転車に付き合って7kmジョグ。最近自転車のスピードが上がってきたので、なかなか付き合うのが大変です。しかも休憩も多いので、インターバルのような走りになります。

 大きめの自転車で、頑張れ!ムスコ。f:id:GoodMorningForRun:20200418195712j:plain