GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ちょっと歩こう

 レペティション(200m×10本)した翌日、今日はジョグのみ。

 

 いつもの近所のクロカンコースをウロウロ。階段は歩いて登り降り。

 

 ウォーキングなのかジョグなのか、その中間くらいのスピードで。

 

 緑溢れたこのクロカンコースはとてもお気に入り。

 

 朝は人も少なく、静かなこのコースを満喫できて本当に贅沢だなぁと感じる。

 

 友達が遊びに来てくれると、だいたい散歩に誘う。👩「ちょっと外を歩こうー」って言うと

 

 友達👧「ねぇさんの『ちょっと』ってどのくらい?」と確認されて、

 

👩「ちょっとだよ。5キロくらい?」なんて言ったら、今日の友達には却下されて、コース変更。

 

 5キロなんて「ちょっとそこまで」と思うけど、世間一般的にはそうではないみたい。

 

 それでもクロカンコースをのんびり散歩しながらの会話は楽しく、たぶんカフェでお茶するよりも健全な会話内容になる、と思っている。

 

 結局5キロくらい歩いてからのランチ。


f:id:GoodMorningForRun:20240509211619j:image

 老舗のハンバーグ屋さん。デミグラスカレー。


f:id:GoodMorningForRun:20240509211721j:image

創業当初からのインテリア。レトロな雰囲気。

 

 「ちょっと」散歩してからのランチはとても美味しかった。

 

 ちょっと歩こう🤗。自然の中を歩けば思考は健全に、食事が美味しくなる。