GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

次男の卒園式

 春うららかな今日、次男が保育園の卒園式を迎えました。

 0歳から6年間通い、保育園で優しい先生とたくさんの友達に囲まれて、丈夫に元気に成長させてもらいました。そんな保育園生活が最後だと思うと涙なしにはこの日を迎えられません💧

 次男が一歳になった頃、友達に誘われて10キロのマラソン大会にエントリーしたのが、ランを始めたきっかけでした。初めての大会は10キロを確か52分くらい。意外と走れたことが嬉しくて、練習の距離を伸ばしたのを思い出します。

 まだまだ手のかかる子どもたちが寝ている時間ならと思い、朝に走ることにしました。

 そんな次男も次は小学f:id:GoodMorningForRun:20200325183155j:plain一年生。私のラン歴も6年目。今年はどんな取り組みをしようかな。

 とりあえず今朝ものんびりジョグ10キロ。