GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ノロノロとコツコツ

 お疲れ気味なのか、貧血気味なのか昨日は立ちくらみがひどくて、立ち上がる度に目の前が真っ暗になっていました。

 なので今朝はゆっくり走ろうと思ってノロノロ走っていると、出会うべくしてカメに会いました🐢f:id:GoodMorningForRun:20200702125344j:plain

 イソップ寓話の「ウサギとカメ」を思い出します。のろまでも歩みを止めなかったカメが最後には勝つという話。

 ノロノロでもコツコツ続けていたらゴールは見えてくるかしら?ほんの少しの希望を感じて今朝のランを終えました。

 しっかり汗をかいたので、水分補給もしっかりしました。立ちくらみは脱水症状かもしれません。

 ちなみに今朝のカメは私が見ている間、びくとも動きませんでした。カメが歩みを止めたら勝ち目ないよ、とカメに向かってつぶやきます😗

 13kmジョグのみ。